サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(キャンディちゃん、クリームちゃん、みみちゃん、ニック君、ムッタ君、ルーク君、こはるちゃん、ちゃこちゃん)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、キャンディちゃん、クリームちゃん、みみちゃん、ニック君、ムッタ君、ルーク君、こはるちゃん、ちゃこちゃんが登場です。

初対面の子も多いですが、非常に調和のとれた空間が広がっています。

これからワンちゃんに少しずつ慣れていくワンちゃんにとっても非常にいい環境です。

お互いの存在を認め合った、尊重し合った空間です。

 

RiRiっ子たちは週一回の集まりをとてもEnjoyしています。

RiRiママも子供たちに会えて大喜び!