サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、こたろう君、ラニーちゃん、ココちゃん、ボー君、はんべえさん、ソール君

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、こたろう君、ラニーちゃん、ココちゃん、ボー君、はんべえさん、ソール君が登場です。

日中は晴れてとても清々しい一日となりました。

課外カリキュラムはとてもポカポカ陽気の中、保育園生達はカリキュラムをこなしました。

今日は遊びが大好きなソール君がトリミングに来られました。

みんなの人気者ソール君、Playroomを思いっきり走って遊びました!