サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(はるちゃん、キャンディーちゃん、ロイ君、ぽんず君、ラニーちゃん、えなちゃん、ルカ君、ムッタ君、しんのすけ君、むく助君

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、はるちゃん、キャンディーちゃん、ロイ君、ぽんず君、ラニーちゃん、えなちゃん、ルカ君、ムッタ君、しんのすけ君、むく助君が登場です! 

日中はあいにくの雨でしたが、ドッグトピアでは、たくさんのワンちゃん達が仲間たちと楽しい時間を有意義に過ごしました。 

ワンちゃん同士の触れ合いやリラックスしたまったりタイム、非常に充実しています。

 みんな満足笑顔でドッグトピアを満喫しました!

そして、お泊りはるちゃんが今日チェックアウトです。

食事やトイレもしっかりできて、非常にストレスフリーで楽しい時間を過ごしていました。