サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、ロンちゃん)

2020年6月9日

今日の日中は晴れ!気温も上がって厳しい暑さとなりました。

ドッグトピアはボンちゃん、もなかちゃん、ロンちゃんが登場です。

モテモテ男子と仲良し女子2ワンsです!

大の仲良しで遊びも盛り上がってます!

保育園生のカリキュラムです。

課外カリキュラムは場所を変えることにより徐々にSTEP UPします。

ノーズワークを楽しみました!

お弁当持参はボンちゃんです。

2食とも完食しています。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

とても暑い一日となりましたが、ワンちゃんたちは室内で快適に過ごしました!