サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(きなこちゃん、一朗君)

· ホテル

今日も朝から暑い一日となりました。

連日35℃越えの日が続いています。

お泊りきなこちゃんの朝の様子からお伝えします。

元気にPlayroomを散歩、トイレもしっかりできています。

夜はぐっすり熟睡、目覚め爽快です。

broken image
broken image

朝食の様子です。

半分ほど食べました!

broken image

今日のドッグトピアはお泊りとトリミングのワンちゃんです。

年齢はバラバラですが、とても調和がとれています。

broken image
broken image
broken image
broken image

きなこちゃんが今日チェックアウトです。

日を追うごとに表情がとても豊かになったのが分かります。

犬慣れ、遊びは時間がかかりますが、犬の適応能力はとても高いです!

broken image

ローミィーともすっかり仲良し、たくさん遊びました!

broken image
broken image

今日からチェックインの一朗君です。

Playroomでとても楽しそうに走りました。

broken image
broken image
broken image

ホテルの練習を明るい時間から行いました。

broken image

一朗君もローミィーとすっかり仲良し、とても楽しそうに遊んでいます。

broken image
broken image
broken image

夕食の様子です。

完食しています。

broken image

夜も追いかけっこを楽しみました。

まさに修学旅行状態です!

broken image