サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(きなこちゃん、もずくちゃん)

· ホテル

今日も朝から暑い位置にとなりました。

午後は雷と大雨という日本っぽくない天気です。

お泊りきなこちゃんともずくちゃんの朝の様子からお伝えします。

元気にPlayroomを散歩しています。

トイレもしっかりできています。

broken image
broken image

朝食の様子です。

もずくちゃん、完食です!

broken image

きなこは食べませんでした。

broken image

日中はお互いいい距離感をもちながらとてもリラックスして過ごしました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

きなこちゃんは、ローミィーとたくさん遊びました!

broken image

夕食の様子です。

きなこちゃん、完食です!

broken image

きなこちゃんは、夜もローミィーと遊んでいます。

broken image