サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、ロンちゃん、こたろう君、ヒナちゃん、ハナちゃん、ミルフィーユちゃん、きなこちゃん、もずくちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日は朝から暑く、日中も37℃くらいまであがったそうです。

熱中症に厳重注意とニュースで流れていましたが、本当に身体に影響がでるほどの暑さです。

お泊りミルフィーユちゃんの朝の様子からお伝えします。

夜はしっかり熟睡できました。

朝から元気にPlayroomを散歩しています。

broken image

朝食の様子です。

半分ほど食べました。

broken image

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、ロンちゃん、こたろう君、ヒナちゃん、ハナちゃん、ミルフィーユちゃん、きなこちゃん、もずくちゃんが登場です。

お泊りのワンちゃんたちのチェックインが増えてきました。

ドッグトピアのPlayroomは広いので、初対面の子も一定の距離を保ちながらスペースを十分に確保しています。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

お弁当持参はボンちゃん、ロンちゃん、こたろう君です。

全員完食しました!

broken image
broken image
broken image

今日の仲良しショットです!

broken image
broken image
broken image
broken image

ミルフィーユちゃんは今晩チェックアウトでした。

滞在中はとてもリラックスして有意義に過ごしていました!

broken image
broken image

保育園の先輩と後輩、

先輩が後輩と上手に遊んであげたり、接し方を教えたり、学ぶことがいっぱいです!

broken image
broken image
broken image

お泊り組の夕食の様子です。

ミルフィーユちゃん、6割ほど残しました。

broken image

きなこちゃん、半分ほど食べました。

broken image

もずくちゃん、食べませんでした。

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

初対面の子も多いですが、みんな上手に楽しい時間を過ごしました!