サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ミルフィーユちゃん)

· ホテル

連日暑い日が続いています。

今年は徳島の阿波踊りも中止というニュースを朝見ました。

夏の風物詩である各所のお祭り、花火がないのは少し寂しいですね。

お泊りミルフィーユちゃんの朝の様子からお伝えします。

夜はしっかり熟睡、目覚め爽快です。

broken image
broken image

朝食の様子です。

今朝は半分ほど食べました。

broken image

日中はPlayroomを歩いたり、お気に入りの場所で休んだりと穏やかに過ごしました。

broken image
broken image
broken image
broken image

夕方涼しくなってから近所にお散歩に行きました。

ミルフィーユちゃんとても嬉しそうに、元気よく歩きました。

broken image
broken image

ドッグトピアの裏は畑や田んぼが多くて、お散歩にはとても気持ちがいいです。

broken image

ひまわりが満開でとても綺麗です。

夏って感じがします!

broken image
broken image

夕食の様子です。

半分ほど食べました。

broken image

今夜もぐっすり眠れそうです!

broken image