サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(きなこちゃん、一朗君)

2020年8月13日

今日も朝から暑い一日となりました。

連日35℃越えの日が続いています。

お泊りきなこちゃんの朝の様子からお伝えします。

元気にPlayroomを散歩、トイレもしっかりできています。

夜はぐっすり熟睡、目覚め爽快です。

朝食の様子です。

半分ほど食べました!

今日のドッグトピアはお泊りとトリミングのワンちゃんです。

年齢はバラバラですが、とても調和がとれています。

きなこちゃんが今日チェックアウトです。

日を追うごとに表情がとても豊かになったのが分かります。

犬慣れ、遊びは時間がかかりますが、犬の適応能力はとても高いです!

ローミィーともすっかり仲良し、たくさん遊びました!

今日からチェックインの一朗君です。

Playroomでとても楽しそうに走りました。

ホテルの練習を明るい時間から行いました。

一朗君もローミィーとすっかり仲良し、とても楽しそうに遊んでいます。

夕食の様子です。

完食しています。

夜も追いかけっこを楽しみました。

まさに修学旅行状態です!