サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるトリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、こたろう君、ぽんず君、ルーク君、アンジュちゃん、ボー君、チャム君、ぽんきちちゃん+ウーゴ君 from USA)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、こたろう君、ぽんず君、ルーク君、アンジュちゃん、ボー君、チャム君、ぽんきちちゃんが登場、そして、アメリカからウーゴ君の近況報告です。 

火曜日、遊び大好きメンバーが集まりました! 

朝からチェックアウトの夕方まで楽しい時間は続きます。 

全身の筋肉を使った遊びは、とてもいい運動です。 

遊びと休息のメリハリのある時間を過ごします。 

みんな協調性がとれて快適空間を楽しみました!   

渡米中のウーゴ君からお便りが届きましたので合わせてご覧ください。 

(動画の 13分30秒過ぎ)   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぽんきちちゃんは、朝ご飯、夜ご飯共に完食しました!