サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるトリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ルカ君、うた君、ポン太郎君、マシュー君、豆君、そら君、ぽんきちちゃん、モコちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ルカ君、うた君、ポン太郎君、マシュー君、豆君、そら君、ぽんきちちゃん、モコちゃんが登場です。 

新しい週の始まりです! 

ドッグトピアのメンバーたちも週末の活動報告から再会を喜びあっているようです。 

私たちが仕事をし、学校に行ったり、出かけたり、休みの日は休養するのと同じように、ワンちゃん達の生活サイクルの中にドッグトピアで過ごす時間があることで、ワンちゃんLifeがより充実した、有意義なものになってもらえればと願います。   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぽんきちちゃんは、朝ご飯、昼ご飯   共に完食しました!