サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるトリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(プーちゃん、ぽんきちちゃん、りんちゃん

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、プーちゃん、ぽんきちちゃん、りんちゃんが登場です。 

日中はどんより曇った天気となりました。 

日曜日のドッグトピアは、比較的穏やかにワンちゃん達が充実した時間を過ごしています。 

Playroomはとても静かで、みんなリラックスモードです。   

そして、今日からぽんきちちゃんがお泊りです。 

まだまだ5カ月ですが、宿泊も2回目、保育園でもしっかり社会化を学んでいます。 

今回の宿泊もぽんきちちゃんにとって、とてもいい経験にしようね!   

お泊りぽんきちちゃんの食事の様子です。 

ぽんきちちゃん、夕ご飯を完食しました。