サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(ポンタ君)、日中預り(マリンちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日は朝から雨、気温も上がらず、とても寒い一日となりました。

早速、お泊りポンタ君の朝の様子からお伝えします。

夜もぐっすり寝ていました。

目覚め爽快、朝からPlayroomで運動とトイレタイムです。

しっかりトイレできています。

まだ少し眠そうなお顔!

broken image

朝食の様子です。

2割ほど残しました。

broken image

今日は日中預りでマリンちゃんが来られました。

マリンちゃんは走ることが大好き、Playroomで全力疾走です!

broken image

トリミングでちび君、ひめちゃん、レオ君が来られました。

Playroomで元気に走る子、まったりする子バラバラですが、快適に過ごしています。

broken image
broken image

ポンタ君はお気に入りの場所でゆったり過ごしました~!

マリンちゃんはPlayroomで大好きなおもちゃで遊びました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

各々がお気に入りの場所でお気に入りの過ごし方をしています。