サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ヴィー君、クーちゃん、ララちゃん、天君)

· ホテル,デイケア-保育園

引き続き暑い日が続いています。

お泊り、ヴィー君、クーちゃんの朝の様子からお伝えします。

夜はゆっくり熟睡、目覚め爽快、朝からとても元気です!

broken image
broken image

朝食の様子です。

ヴィー君、完食(生フード)しました。

broken image

クーちゃん、生フードを2割ほど残しました。

broken image

今日のドッグトピアは、ヴィー君、クーちゃん、ララちゃん、天君が登場です。

お気に入りの場所で、みんな落ち着いてまったり過ごしています。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

お弁当持参は天君です。

しっかり完食しています。

broken image

天君は、ローミィーと楽しく遊びました!

broken image
broken image

今日からお泊りのララちゃんです。

broken image

明るい時間帯にお泊りの練習です。

broken image

時間の経過に合わせて、落ち着いてきました。

Relaxしていってね!

broken image

ララちゃんの夕食の様子です。

約3割ほど食べました。

トッピングは全部食べています。

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ヴィー君、クーちゃんがチェックアウトです。

滞在中は色んなワンちゃんたちと仲良くしていました。