サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ウーゴ君、ララちゃん)(パピーパーティー)

· ホテル,デイケア-保育園,イベント

今日は朝一時的に雨が降りました。

日中も曇りで、ひさしぶりに連日の暑さから解放された一日でした。

お泊り、ららちゃんの朝の様子からお伝えします。

夜はゆっくり熟睡、目覚め爽快、朝からトイレもしっかりできています!

broken image
broken image
broken image

朝食の様子です。

7割以上食べています。

broken image

今日のドッグトピアは、ウーゴ君とララちゃんが登場です。

ウーゴ君、オンとオフの切替が上手にできてきました。

PULLERで遊んだり、まったり過ごしたりとメリハリがあります。

ララちゃんはおもちゃ遊びが大好き!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

ウーゴ君、昼食はしっかり完食です。

broken image

今日は、恒例のパピーパーティーの日でした。

人数制限を設けているにもかかわらず、5組のご家族に参加いただきました。

ドッグトピアのパピーパーティーの特徴である、ご家族に向けたセミナーです。

社会化の目的、大切さを中心に、人間社会で生きるという説明させていただきます。

broken image

セミナーのあとはPlayroomでワンちゃん同士の触れ合いです。

今日もたくさんのワンちゃんが楽しい時間、学びの時間を体験しました。

そして、パピーパーティー後半には素晴らしい成長を見せてくれました。

broken image
broken image
broken image
broken image