サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ヴィー君、クーちゃん、ララちゃん、天君)

2020年8月22日

引き続き暑い日が続いています。

お泊り、ヴィー君、クーちゃんの朝の様子からお伝えします。

夜はゆっくり熟睡、目覚め爽快、朝からとても元気です!

朝食の様子です。

ヴィー君、完食(生フード)しました。

クーちゃん、生フードを2割ほど残しました。

今日のドッグトピアは、ヴィー君、クーちゃん、ララちゃん、天君が登場です。

お気に入りの場所で、みんな落ち着いてまったり過ごしています。

お弁当持参は天君です。

しっかり完食しています。

天君は、ローミィーと楽しく遊びました!

今日からお泊りのララちゃんです。

明るい時間帯にお泊りの練習です。

時間の経過に合わせて、落ち着いてきました。

Relaxしていってね!

ララちゃんの夕食の様子です。

約3割ほど食べました。

トッピングは全部食べています。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ヴィー君、クーちゃんがチェックアウトです。

滞在中は色んなワンちゃんたちと仲良くしていました。