サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(弥次郎兵衛君、モコちゃん)

2020年6月13日

今日のドッグトピアは弥次郎兵衛君とモコちゃんが登場です。

生後10か月の弥次郎兵衛君と生後3か月のモコちゃんの対面です。

社会化真っ最中のモコちゃん、今日は素敵な出会いがありました!

保育園生の弥次郎兵衛君が楽しそうに遊んでくれたね!

保育園生のカリキュラムです。

弥次郎兵衛君はホテルの練習をしました。

個室に入ることには時間がかかりそうですが、少しずつ慣れていこうね!

続けてノーズワークを楽しみました!

嗅覚を使って探す練習、

こちらもまずは一個から始めることにより得意の嗅覚を使います。

ブラッシングも徐々に慣れていこうね!

大好きなおもちゃ遊びです!

カリキュラムの後は思いっきり楽しみました。

お弁当持参はモコちゃんです。

完食しています。

日中の様子を動画にまとめましたので是非ご覧ください。

遊びを通して色んなことを学べそうな弥次郎兵衛君とモコちゃん、すっかり仲良しになれたね!