サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、まめちゃん、ロンちゃん)

· デイケア-保育園

今日も終日曇り、午後から雨が降りました。

昨日に続いてむし暑い一日となりました。

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、まめちゃん、ロンちゃんが登場です。

女性3:男1でボンちゃんモテモテです!

仲良しメンバーで今日もたくさん遊びました

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

保育園生のカリキュラムの紹介です。

ノーズワークを楽しみました。

自前のおやつを使って一生懸命探しています。

broken image
broken image

以前、ブログにも書きましたが、このノーズワークは脳の活性化だけではなく、体力も非常に使います。

broken image
broken image

続いて周囲の環境に過度に反応しない練習です。

誘惑も多いけど、共に早いタイミングで落ち着きました。

broken image
broken image

お弁当持参はボンちゃんです。

しっかり完食しています。

broken image

今日のローミーです。

火曜日メンバーsにすっかり仲間入り、たくさん遊んでもらいました。

broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ドッグトピアに長く来られている火曜日メンバーは遊びがとっても上手、そして遊びが大好き!