サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、まめちゃん、ロンちゃん)

2020年7月28日

今日も終日曇り、午後から雨が降りました。

昨日に続いてむし暑い一日となりました。

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、まめちゃん、ロンちゃんが登場です。

女性3:男1でボンちゃんモテモテです!

仲良しメンバーで今日もたくさん遊びました

保育園生のカリキュラムの紹介です。

ノーズワークを楽しみました。

自前のおやつを使って一生懸命探しています。

以前、ブログにも書きましたが、このノーズワークは脳の活性化だけではなく、体力も非常に使います。

続いて周囲の環境に過度に反応しない練習です。

誘惑も多いけど、共に早いタイミングで落ち着きました。

お弁当持参はボンちゃんです。

しっかり完食しています。

今日のローミーです。

火曜日メンバーsにすっかり仲間入り、たくさん遊んでもらいました。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ドッグトピアに長く来られている火曜日メンバーは遊びがとっても上手、そして遊びが大好き!