サイトへ戻る

リリっ子たちの成長記録(生後51日目)

· 店舗について

リリっ子たちが産まれて51日が経ちました。

おかげさまで体重も全員が1kgを超えて順調に成長しています。

離乳食の量が増えたことで成長のスピードがどんどん速くなっています。

broken image

下のグラフを見ると、ブルー君は体重が10倍以上になったことがわかります!

broken image

日中は広めのサークルにいる時間を長くとってあげることにより、走る、遊ぶの運動を楽しんでいます。

同時に運動量が増えると食欲が増えて、睡眠時間も長くなってきました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

最近の進歩はトイレです!

トイレの時間、タイミング、場所を教えてあげることで徐々にトイレシートの上でトイレをするという習慣がついてきました。

遊んでいる途中でも急いでトイレシートの方に走っていって、オシッコをして、また遊ぶ姿はとても可愛いらしいです。

broken image

Playroomで先輩ワンちゃんたちと早く遊ぼうね~!

broken image

こちらの動画も是非お楽しみください!