サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(キャンディちゃん、ぽんず君、クリームちゃん、みみちゃん、ロイ君、ルカ君、ムッタ君、ルーク君、こはるちゃん、りんちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、キャンディちゃん、ぽんず君、クリームちゃん、みみちゃん、ロイ君、ルカ君、ムッタ君、ルーク君、こはるちゃん、りんちゃんが登場です。

今日は祝日、朝からとっても天気がよく清々しい一日となりました。

初対面の子も多いですが、非常に調和のとれた空間が広がっています。

今日も数々のドラマが繰り広げられていました。

ワンちゃん達は新しい出会い、友情の芽生え、有意義な時間を過ごしました。

みんな満足!

そして、今日からお泊りはルカ君です!

ドッグトピアの滞在を楽しんでね!