サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、ボー君、しんのすけ君)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、ボー君、しんのすけ君が登場です。

火曜日メンバーは遊ぶのが大好き、そして、とっても上手です!

朝からみんなとっても元気、全力で遊びます。

遊び(ON)と休憩(OFF)の時間を上手に分けることでメリハリのある切り替えも上手にできます。

ワンちゃん同士の調和がとれており、非常に理想的な環境が整っています。