サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(はんべえさん)

· デイケア-保育園

今日は夕方から雨が降りましたが、日中は晴れたり、曇ったりの一日でした。

気温も高くポカポカ陽気です。

明日は一気に気温が下がるそうです。

今日のドッグトピアは日中預りに はんべえさんが来られました。

はんべえさんは、ドッグトピアが大好きです。

Playroomに入ると全身で喜びを表現してくれます。

broken image
broken image

トリミングに来たのはアポ君とミカンちゃんです。

光マイクロバブルの温浴がとても気持ちよさそうです。

broken image
broken image

既に光マイクロバブルをご利用になられた方々からも仕上りの違いにたくさんの喜びのお声をいただいています。

皮膚の診察で動物病院に通われているワンちゃんの状態がとてもよくなっていることに獣医さんも驚かれたというお話をいただきました。

4月からは標準メニューにこの光マイクロバブルが入りますので、是非皆様もご利用ください。

はんべえさんは、トリミングのワンちゃんたちとたくさん遊んでくれました。

遊びに誘うのが上手!

broken image
broken image

はんべえさんはおもちゃで遊んだり、ゆっくりとくつろいだりととてもRelaxして充実した時間を過ごしました。

broken image
broken image
broken image
broken image

成長したアポ君、大好きなおもちゃといっしょにいい笑顔です。

先月1歳になりました、おめでとう!

broken image

こちらは生後5,6カ月のころのアポ君です。

この頃から比べると体重も増えました。

broken image
broken image