サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、まめちゃん、ロンちゃん、ルカ君)

· デイケア-保育園

今日は昨日に続いてむし暑い一日となりました。

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、まめちゃん、ロンちゃん、ルカ君が登場です。

保育園ベテラン組は遊び上手のメンバーが揃っています。

今日も賑やかで楽しい一日のスタートです。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

保育園のカリキュラムの紹介です。

台の上で横になる練習です。

しっかりブラッシングの練習もしました。

broken image
broken image
broken image
broken image

もなかちゃんはアイコンタクトの練習です。

broken image

“待って”の練習も上手です!

broken image

課外カリキュラムは、もなかちゃん、ロンちゃん、まめちゃんがチャレンジです。

各々のキャパシティに合わせて、負荷を決めていきます。

broken image
broken image
broken image

お弁当持参はボンちゃんです。

しっかり完食しています。

broken image

火曜日保育園チームにローミーさん合流です。

遊び上手なメンバーが揃っているので、学ぶことはたくさん!

broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ワンちゃん同士の楽しさが伝わる場面がたくさんです!