サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、まめちゃん、ロンちゃん、ルカ君)

2020年7月21日

今日は昨日に続いてむし暑い一日となりました。

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、まめちゃん、ロンちゃん、ルカ君が登場です。

保育園ベテラン組は遊び上手のメンバーが揃っています。

今日も賑やかで楽しい一日のスタートです。

保育園のカリキュラムの紹介です。

台の上で横になる練習です。

しっかりブラッシングの練習もしました。

もなかちゃんはアイコンタクトの練習です。

“待って”の練習も上手です!

課外カリキュラムは、もなかちゃん、ロンちゃん、まめちゃんがチャレンジです。

各々のキャパシティに合わせて、負荷を決めていきます。

お弁当持参はボンちゃんです。

しっかり完食しています。

火曜日保育園チームにローミーさん合流です。

遊び上手なメンバーが揃っているので、学ぶことはたくさん!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ワンちゃん同士の楽しさが伝わる場面がたくさんです!