サイトへ戻る

ドッグトピアのブログの楽しみ方

· 店舗について

いつもドッグトピア横浜青葉のブログをご覧いただきありがとうございます。

ちょうど昨日、ブログの動画について書かせていただきました。

broken image

今日はドッグトピアの保育園生H君のママから送っていただいた動画の紹介です。

H君は、いつも自宅でドッグトピアのブログ動画をテレビ大画面で鑑賞しており、その様子を動画に撮って送ってくださいました。

そして、「いつもH君が楽しみにしています」という嬉しいコメントをいただきました。

まさにドッグトピア横浜青葉のコンセプト「ワンちゃんが楽しいから行きたい場所」を見せていただいて、私たちもとても嬉しい気持ちになりました。

こちらが動画です。

H君の後ろ姿、真剣に見ているのがわかります。

正直、このようにワンちゃんがドッグトピアのブログ動画を楽しく鑑賞しているということは想定外でした。

PCやタブレット、携帯電話の画面で見ることを想定していたので、正直驚きもありますが、非常に嬉しいです。

ワンちゃんが自分の通っている保育園やデイケア、ホテルの様子を自宅に帰ってから見る時代がとうとうきたんだと実感しました。

合わせて昨日の動画化ではないですが、今後益々このような楽しみ方が増えてくると思います。

こちらは、ちょうど1年前に私がブログを書き続ける目的をブログに書いたものです。

ここには、ブログを書き続ける理由が4点書かれていますが、今日からは4+1となりました!

今後もドッグトピア横浜青葉のブログを是非お楽しみください!