サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル トリミング 宿泊(ロイ君)、保育園生(アロ君)、日中預り(ポンタ君)

· ホテル,デイケア-保育園

今日は晴れましたが、風の強い一日となりました。

まずは、お泊りロイ君の様子からお伝えします。

夜は快適に暖房の中、熟睡できました。

朝からPlayroomで元気に運動とトイレタイムです。

しっかりトイレ(大)できています。

broken image

朝食の様子です。

しっかり完食しています。

broken image

今日のドッグトピアは保育園生のアロ君と日中預りはポンタ君です。

遊び大好きのロイ君を中心に楽しい一日のスタートです。

broken image
broken image
broken image
broken image

保育園生アロ君のカリキュラムを紹介します。

アイコンタクトの練習です。

徐々にこちらに集中してくれました。

broken image
broken image

“待って”も距離を伸ばしていこうね!

broken image

ノーズワークにチャレンジ!

broken image

頑張って嗅覚を使って探す練習をします。

今はまだ視覚を使っています。

broken image

今月お泊りのモモちゃんとリコちゃんです。

ホテルの部屋に入る練習をしたよ~、お泊りが楽しみだね!

broken image
broken image
broken image
broken image

夕食の様子です。

ロイ君、完食です。

ポンタ君はトッピング完食、フードは半分弱食べました。

broken image
broken image

ロイ君、満腹で気持ちよさそう!

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

週末の穏やかな時間をワンちゃんたちは過ごしています。

みんなとても落ち着いています。

今日はパシフィコ横浜でJKC(ジャパンケネルクラブ)主催のドッグショーが開催されました。

broken image

ビションフリーゼの単独展が開催されることと、ROSAとRIRIのブリーダーさんも出場するということで写真を入手しました。

broken image
broken image

私は残念ながら行けなかったのですが、ドッグショーの雰囲気をこちらで紹介できればと思います。

色んな犬種を目の前で見れるので、ワンちゃん好きの方は是非一度行かれると楽しいと思います。

お勧めです!

ドッグショーでボンちゃんにも会ったよ!

broken image