サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル トリミング 宿泊(ロイ君)、日中預り(ロンちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

朝晩と寒い日が続いていますが、日中は晴れて、昨日よりは相当気温も上がった感があります。

今日はロイ君がホテルのチェックイン、日中預りはロンちゃんです。

お互い年齢が近いことから意気投合、上手に遊びました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

ロンちゃん(1歳3か月)は幼いころからパピパに行ったり、犬との接触する機会を意識していたということだけあって、ワンちゃん同士すぐに馴染めていました。

またドッグトピアの環境もすごく気に入ったようです。

broken image
broken image

今月お泊り予定のジョー君がお試しです。

他のワンちゃんたちともすっかり仲良し、遊びに誘う場面もありました。

ホテルの個室練習も上手に落ち着いてできました。

broken image
broken image

ロイ君、夕食を完食です!

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

初対面のロイ君とロンちゃんが階段を使ってかくれんぼをしています。