サイトへ戻る

5G時代到来に向けたブログの更なる動画化について

· 店舗について

日頃よりドッグトピア横浜青葉のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ドッグトピア横浜青葉では、2020年3月サービス開始の5Gに向けて、2019年10月よりブログに動画を取り込み始めました。

日々のドッグトピアのワンちゃんの様子、素敵なシーンを撮影、すでに250本近い動画をブログ(YOUTUBE)にアップしてきました。

おかげ様で、これらの動画は多くの方々からたくさんのご好評をいただいています。

broken image

今後、2021年末までに5G通信網が日本全国90%普及されることが計画されている時代において、ドッグトピア横浜青葉のブログについても更なるブログの動画化を進めていく所存でございます。

具体的には現在の日々のブログ(文章+写真+動画)➡写真や文章を取り込んだ動画一本に取りまとめることにより、お客様にもよりわかりやすく、見やすくしたいと考えています。

broken image
broken image

写真につきましては、引き続きインスタグラムにて配信させていただきますので、そちらも合わせてお楽しみください。

broken image

引き続きドッグトピア横浜青葉の日々のブログをできるだけ多くの方にご覧いただきたく思います。

合わせて今回の更なるブログの動画化にご理解をいただきますようお願い申し上げます。