サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル お泊り(ヴァロ君、パルちゃん)と日中預り(ボンちゃん、マリンちゃん、コロン君)

· デイケア-保育園,ホテル

久しぶりに晴れました!

気温は低かったですが、とても気持ちのいい天気でした。

今日のドッグトピアはお泊りのヴァロ君、

※私が立っていると足元にこうやって伏せてくれます。

 とてもいい笑顔!

broken image

パルちゃん、

朝のストレッチをしています。

broken image

日中預りのボンちゃん(写真右側)、

ヴァロ君とすっかり仲良しだね!

broken image

マリンちゃん(写真右側)、

早速、ヴァロ君と作戦会議、

テーマはもちろん”遊び”について!

broken image

コロン君です。(写真手前側)

今日は思いっきり楽しもう!

broken image

それではお泊り組の朝の様子からお伝えします。

Playroomでしっかり運動、トイレができました!

broken image
broken image

朝食の様子です。

ヴァロ君、完食です。

broken image

パルちゃん、8割食べましたが、少し残しています。

broken image

みんながチェックイン、

遊び好きのワンちゃんが揃って、賑やかに一日がスタートです!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

マリンちゃんが入ると元気にみんな走る、走る!

broken image
broken image

パルちゃんはマイペースでくつろぎタイムを満喫しています。

broken image
broken image

今日は外からの陽射しが気持ちよかったです。

思い思いの時間を楽しんでいます。

ワンちゃんのデイケアとしてとても有意義な時間が今日も流れていました。

broken image
broken image

こちらはまったりタイムの様子です。

みんな気持ちよさそうです。

broken image
broken image
broken image
broken image

夕食の様子です。

ヴァロ君、完食しています。

broken image

パルちゃん、完食しました。

broken image

ボンちゃん、完食しています。

broken image

日中の様子を動画にまとめました。

みんな落ち着いて、とても充実した時間を過ごしました。