サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル お泊り(ヴァロ君、パルちゃん、コロン君、ココちゃん)と日中預り(プリンちゃん)

· デイケア-保育園,ホテル

今朝の気温は5℃を下回る寒さでした。

もちろんホテルは暖房がきいているので快適にワンちゃんたちは寝ていました。

それでは、今朝のお泊り組ヴァロ君とパルちゃんの様子です。

朝から元気にPlayroomで運動とトイレができました。

broken image
broken image
broken image

朝食の様子です。

ヴァル君は完食です。

broken image

パルちゃんは2割ほど残しました。

broken image

今日は、日中預りでプリンちゃん、

いい顔してます!

broken image

お泊りでコロン君と

broken image

ココちゃんがチェックインです

broken image

コロン君、少し不安そうですが徐々に落ち着けるようになりました。

broken image
broken image
broken image

お水も飲んだよぉ~

少しずつだけど、進歩しているね!

broken image

プリンちゃんも慣れてきた感がでてきました。

午後は陽射しが気持ちよくうとうとしています。

broken image

まったりタイムです。

broken image
broken image
broken image
broken image

おもちゃで遊んだよ!

broken image
broken image
broken image

晩ご飯の様子です。

コロン君、完食しています。

素晴らしい!

broken image

ココちゃんも完食です。

いい感じです!

broken image

もちろんご褒美もゲット!

broken image

コロン君は夜に散歩に行きました。

外は寒かったですが、トイレしっかりできました!

broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめています。

今日は遊び好きというよりは、比較的他のワンちゃんに関心が少なめの子が集まりました。

家とは違う環境ということもあり、不安もありますが、個々のスペースが十分にとれていることから、自分のペースで各自が落ち着いていく、適応していく過程がよく理解で