サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル お泊り(コロン君、ココちゃん、しんのすけ君)

· ホテル

12月に入りました。

寒さも本格的になってきて、“日本の冬”という感じがします。

夜も相当冷えましたが、ワンちゃんたちは暖房の中、快適によく寝ていました。

それでは、お泊り組の朝の様子からお伝えします。

コロン君、ココちゃんともにPlayroomでしっかり運動をしました。

broken image
broken image
broken image

朝食の様子です。

コロン君、完食です。

broken image

ココちゃんは8割食べました。

少しだけ残しています。

broken image

今日からお泊りのしんのすけ君がチェックインです。

Playroomに入ると大喜びで走り出しました。

broken image
broken image

エルモ君はお泊りに向けた無料お試し預りです。

プレールームの中を散策したり、他のワンちゃんたちと接触しました。

broken image
broken image
broken image

ホテルの個室に入る練習もしました。

broken image

すっかり落ち着いてます。

broken image

まったりタイムです。

陽射しがポカポカでとても気持ちいいです。

broken image
broken image
broken image
broken image

夕食の様子です。

しんのすけ君、完食です!

broken image

夜のまったりタイム、とてもリラックスしています。

このコットがお気に入りのようです!

broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

お泊り組は比較的ゆったりとリラックスした様子です。

穏やかな時間が流れています。