サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(ルディ君、モモちゃん、リコちゃん、エリック君)

· ホテル

今日も風が強かったですが、終日晴れて気持ちのいい一日となりました。

連休には最高の天気です。

今日のドッグトピアはお泊りのルディ君、モモちゃん、リコちゃん、エリック君です。

それでは、早速朝の様子からお伝えします。

昨晩はゆっくり熟睡できました。

目覚め爽快、朝からPlayroomで運動とトイレタイムです。

全員、しっかりトイレ(大)できています。

broken image
broken image

朝食の様子です。

全員、完食しました。

いい感じだね!

broken image
broken image
broken image
broken image

今朝モモちゃんとリコちゃんがチェックアウトされました。

リコちゃんは初日トイレが少し心配でしたが、2日目からしっかりできて快適に過ごしていました。

モモちゃん、リコちゃん共に食欲が落ちることなく、日中は落ち着く場所を決めてリラックスして過ごしていました。

broken image

ルディ君とエリック君はすっかり仲良し、お互いに遊びに誘い合ってます。

一緒に遊んだり、まったりして過ごしました。

broken image
broken image

ルディ君はクレート気に入ってるね!

broken image

エリック君、膝の上に乗るのが好きです!

broken image
broken image

夕食の時間です。

ルディ君、エリック君ともに完食しました。

broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

快適に有意義な時間を過ごしています。

とてもリラックスしているのがわかります。