サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(ルディ君、エリック君、ポンパドールちゃん)、保育園(もなかちゃん)と日中預り(プリンちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

朝から晴れてとても気持ちのいい一日です。

気温も上がりとても過ごしやすいです。

日本は天候に恵まれた3連休です。

お泊りルディ君とエリック君の朝の様子からお伝えします。

目覚め爽快、Playroomで元気に朝の運動とトイレタイムです。

トイレしっかりできています。

朝食の様子です。

しっかり完食しました。

お泊り中のトイレ、食事はストレスのバロメーターとしてみていますが、全く問題なさそうです。

broken image
broken image

今日のドッグトピアはお泊りにポンパドールちゃんがチェックイン、保育園生はもなかちゃん、日中預りでプリンちゃんが来られました。

みんな遊び大好き、ドッグトピアが大好き、表情がとても豊かです。

broken image
broken image
broken image
broken image

保育園生もなかちゃんのカリキュラムです。

スーパーの入り口で人通りの多い場所に行きます。

今日は天気がいいので、ベンチに座っているととても気持ちいいです。

broken image
broken image

続いて受付側で外を行き交う人に過度に反応しない練習です。

興味深そうに見ています。

broken image
broken image

今日はお試しでアンちゃんが来られました。

broken image

月末の宿泊に向けて個室の練習もしたよ!

broken image

他のワンちゃんともすっかり仲良し、お泊りが楽しみだね!

broken image

お泊りポンパドールちゃんは今回が2回目のドッグトピアです。

すっかり環境にも慣れてとてもリラックスしています。

初日とは思えない落ち着きぶりでとても馴染んでいます。

日中の明るい時間にホテルの個室の練習をしました。

直ぐにクッションに入って、とてもリラックスしています。

broken image

前回お泊り時の写真です。

ポンパドールちゃんはこの場所が好きです。

broken image
broken image

夕食の時間です。

全員しっかり完食しました。

broken image
broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

みんな充実した有意義な時間を過ごしました。