サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ホテル お泊り(ポンパドールちゃん、ちゅらちゃん)

· ホテル

今日の早野は一日晴れて、日中は30℃まで気温も上がり、暑かったです。

お泊りポンパドールちゃんとちゅらちゃんの朝の様子からお伝えします。

昨日の夜は二人ともぐっすり寝ました。

保育園生達とたくさん運動もしたので、熟睡できました。

朝のPlayroomの様子です。

ポンパドールちゃん、ちゅらちゃんともに元気に運動とトイレをしっかりしました。

broken image
broken image

朝食の様子です。

ポンパドールちゃん、完食しました。

broken image

ちゅらちゃんは50%ほど食べました。

半分ほど残しています。

broken image

日中はお泊りメンバーとRosa、RiRiで遊びました。

broken image
broken image
broken image
broken image

ちゅらちゃん、嬉しそうにとてもはしゃいでいます。

broken image
broken image
broken image
broken image

みんな落ち着いています。

今日は定休日、お泊りの2ワンsだけなので、まったりとした時間が流れています。

陽がさして気持ちいいです。

broken image
broken image

ちゅらちゃんは興奮すると大体私の足を踏んでます。

こういうところがかわいいね~

broken image
broken image

ポンパドールちゃんはすっかりDogtopiaに慣れた感じです。

自分でまったりする時間や場所を作って、Relaxしています。

人間がResortでゆっくりするように、ポンパドールちゃんにとってこの場所がResortになってくれると嬉しいです。

Relaxしていってね!

broken image
broken image

夕方にはみんなで運動タイムです。

すっかり仲良しになったちゅらちゃんとポンパドールちゃん、

遊ぶときは一緒に運動、休む時はお互いを尊重して干渉し合わない関係です。

この距離感がちょうどいい感じだね!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

夕食の時間です。

ポンパドールちゃん、完食しました。

broken image

ちゅらちゃんは大好きなママに迎えに来てもらい、夕方チェックアウトされました。

broken image

夜のまったりタイムです。

ポンパドールちゃんはこの場所が大好きです!

broken image
broken image

今日は比較的静かにゆったりとした時間が流れていました。

いい夢見て熟睡してね、おやすみなさい!!