サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(コーヒー君とお泊り保育について)

· ホテル

今日は水曜日、ドッグトピアは定休日です。

ホテル宿泊中のコーヒー君の朝の様子からお伝えします。

目覚め爽快、朝からとっても元気です。

トイレもしっかりできています。

broken image
broken image

朝食の様子です。

しっかり完食!

broken image

日中は仲良しローミィーと楽しい時間を過ごしました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

RosaやRiRiとまったりタイム!

broken image
broken image

お昼はおやつを、

broken image

そして晩ご飯の様子です。

しっかり完食です。

broken image

お迎えの時間までローミィーと一緒に遊んだよ!

broken image
broken image
broken image
broken image

生後4か月のコーヒー君、保育園に通って1カ月が経ち、とても成長しました。

特に今回のお泊りはコーヒー君にとってとてもいい経験になりました。

自宅以外の場所で食事や寝るといった体験をすることは直接“自信”へと繋がります。

ワンちゃんにとっての外泊って意外とハードルが高いです。

保育園生たちにはできるだけ早いタイミングでの“お泊り”をお勧めしています。

broken image