サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、まめちゃん、ロンちゃん、ルカ君、ウーゴ君、こたろう君、コーヒー君、はんべえさん、まる君、翼君、けい君

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、まめちゃん、ロンちゃん、ルカ君、ウーゴ君、こたろう君、コーヒー君、はんべえさん、まる君、翼君、けい君が登場です。

保育園生は先輩と後輩の調和が非常にとれた火曜日メンバーです。

遊び方、接し方、お互いの距離感、学ぶことはたくさんあります。

今日もたくさんのドラマを見せてくれました!

お泊りのルカ君は今日がチェックアウト、コーヒー君は今日からチェックインです!

そして、今日のドラマはけい君が見せてくれました!(動画の後半です)