サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(こたろう君、ココちゃん、ボー君、ぽんず君、ポン太郎君、うた君、はんべえさん、コーヒー君、もんちゃん、デイジーちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、こたろう君、ココちゃん、ボー君、ぽんず君、ポン太郎君、うた君、はんべえさん、コーヒー君、もんちゃん、デイジーちゃんが登場です。

一日曇りの天気でしたが、ドッグトピアでは、ワンちゃん達が今日も元気に充実した一日を過ごしています。

月曜保育園生のコーヒー君は仲良しこたろう君、ボー君たちととても楽しく過ごしています。

 

そして、お泊りデイジーちゃん、夜は快適に熟睡、保育園生や日中預りのワンちゃん達とも意気投合!

ドッグトピアの滞在を満喫しています!