サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ロキ君、キャンディちゃん、ニック君、ムッタ君、しんのすけ君、ひなちゃん、はなちゃん、レアちゃん、デイジーちゃん

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ロキ君、キャンディちゃん、ニック君、ムッタ君、しんのすけ君、ひなちゃん、はなちゃん、レアちゃん、デイジーちゃんが登場です。

週末の暖かい日から一気に気温が下がり、日中でも10℃前後と寒い一日となりました。

ドッグトピアではワンちゃん達が元気に楽しい時間を過ごしています。

月曜保育園のロキ君が木曜に参加で、新しい友達ができました!

 

そして、今日からお泊りのデイジーちゃんです。

ドッグトピアには泊り慣れているので、滞在中は存分に楽しんでね!