サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(まめちゃん、モカちゃん、ロンちゃん、はんべえさん)

· デイケア-保育園

今日は終日曇りで、むし暑い一日となりました。

今日のドッグトピアは、まめちゃん、モカちゃん、ロンちゃん、はんべえさんが登場です。

いつもの顔なじみのメンバーですが、ワンちゃん同士は久しぶりだったり、初対面というメンバーが揃いました。

楽しい一日のスタートです!

broken image
broken image
broken image
broken image

保育園生まめちゃんのカリキュラムの紹介です。

手先足先を嫌がらないように、ゆっくりまめちゃんのペースで進めていきます。

broken image

大きい音や見慣れないものに敏感に反応しないように、できるだけ負荷を少なくしてスタートです。

警戒しているのがわかります。

broken image
broken image
broken image

ホテルの部屋に入る練習です。

無理をしない短時間としました。

broken image
broken image

お弁当持参ははんべえさんです。

完食です!

broken image

ロンちゃんとはんべえさんは意気投合です。

すっかり仲良しになって、上手に遊んでいました。

broken image

日中の様子を動画にまとめましたので是非ご覧ください。

非常に調和のとれたコミュニティを形成した時間が流れています。

broken image
broken image
broken image
broken image