サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、しんのすけ君、ウーゴ君、ココアちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日は一日雨で気温も上がらず、少し肌寒い一日となりました。

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、しんのすけ君、ウーゴ君、ココアちゃんが登場です。

遊びが大好きなメンバーが集まって、大変盛り上がりました!

しんのすけ君もウーゴ君もボンちゃんのことが大好き、人気者です!

梅雨など関係なくみんな楽しんでいます!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

保育園生のカリキュラムの紹介です。

ノーズワークはボンちゃんとウーゴ君が楽しみました。

一生懸命鼻を使って、集中しているのがわかります。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

アイコンタクトの練習はボンちゃんとしんのすけ君です。

歩く位置などもありますが、まずは、こちらに意識を向けてもらうことが大切!

しっかりコンタクトとれたね!

broken image
broken image

しんのすけ君はクレートに入る練習です。

自前のおやつを使って、しっかり出入りできました。

broken image
broken image
broken image

ウーゴ君は開いた扉から急に飛び出さない練習です。

こちらの意向を理解してくれてるのがわかります。

broken image

お弁当持参はボンちゃんとウーゴ君です。

しっかり完食しています。

broken image
broken image
broken image

今日からお泊りのココアちゃんです。

今日の保育園メンバーとは以前にも会っているので一緒に遊べるといいね!

broken image

ココアちゃんの夕食の様子です。

しっかり完食しています。

broken image

日中の様子を動画にまとめましたので是非おご覧ください。

ワンちゃん同士の盛り上がりの様子が伝われば嬉しいです。