サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(リヨン君、モカちゃん、サン君)、保育園生(アロ君)

· ホテル,デイケア-保育園

今日も晴れました。

昨日と比べると風が弱い分晴れ間は暖かく感じる過ごしやすい一日です。

お泊りワンちゃんたちの朝の様子からお伝えします。

目覚め爽快、朝から元気にPlayroomで運動とトイレタイムです。

みんなしっかりトイレ(大)できました。

broken image
broken image
broken image

朝食タイムです。

リヨン君、モカちゃん、サン君、全員が完食です。

素晴らしい!

broken image
broken image
broken image

保育園生のアロ君が合流です。

broken image
broken image

アロ君のカリキュラムの紹介です。

アイコンタクトをとる練習です。

他のワンちゃんがいる中、しっかり集中してできました。

引っ張りの予防にもなるので、とても効果的です。

broken image
broken image

“待って”の練習も少しずつ距離を伸ばしていこうね!

broken image

アロ君、落ち着きの練習です。

他のワンちゃんがいる環境下でサークルに入りました。

broken image

短い時間からスタートです。

腰を下ろすところまでいければOKだね。

伏せれるようになることを目標に少しずつ時間を伸ばしていこうね!

broken image
broken image

お泊りワンちゃんたちは日中おもちゃで遊んだり、ゆったりと穏やかな時間を過ごしています。

みんなご機嫌です!

broken image
broken image

夕食の時間です。

リヨン君、サン君、完食しました!

broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

穏やかに楽しい時間を過ごしています。