サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(リヨン君、モカちゃん、サン君)、日中預り(桃太郎君)

· ホテル,デイケア-保育園

昨日に続き今日も晴れましたが、風が強く肌寒い一日となりました。

お泊りリヨン君の朝の様子からお伝えします。

目覚め爽快、朝から元気にPlayroomで運動とトイレタイムです。

broken image

朝食タイムです。

半分弱ほど残しました。

broken image

今日からお泊りのモカちゃんとサン君です。

日中預りは桃太郎君が来られました。

午後からはポカポカ陽気のPlayroomでみんな穏やかな時間を過ごしました。

broken image
broken image

モカちゃんと桃太郎君はお互い興味がありそう!

broken image

リヨン君、サン君は私の足元が気に入ってます。

broken image
broken image

桃太郎君は初対面の子がほとんどですが、全く動じず堂々と接していました。

broken image

夕食の時間です。

リヨン君、モカちゃん、サン君、揃って完食です。

モカちゃんは朝食もしっかり完食できています。

broken image
broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

お互いがリスペクトし合える環境が大切だね!