サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(リヨン君)、日中預り(ボンちゃん、ヴァロ君、クゥ君、ココちゃん、ルフィ君)

· ホテル,デイケア-保育園

今日は晴れましたが、風がとても強い一日でした。

それでは、お泊りリヨン君の朝の様子からお伝えします。

目覚め爽快、朝から元気にPlayroomで運動とトイレタイムです。

トイレしっかりできています。

broken image
broken image

朝食の様子です。

しっかり完食できました。

broken image

今日は日中預りでボンちゃん、ヴァロ君、クゥ君、ココちゃん、ルフィ君が登場です!

賑やかに一日がスタートです。

broken image
broken image

リヨン君はすっかりドッグトピアの環境と毎日来るワンちゃんたちとの時間を楽しんでいます。

broken image
broken image

3トイプードルsのクゥ君、ココちゃん、ルフィ君たちは昨日に続けて来られました。

最初のころに比べると、遊びの時間(ON)と落ち着いた時間(OFF)の時間をしっかり持ち、メリハリをつけた楽しみ方をしています。

broken image
broken image
broken image

ボンちゃんとヴァロ君はすっかり仲良し、会うなり遊びがスタート、ずっと一緒に楽しい時間を満喫しています。

broken image
broken image
broken image

お弁当持参のワンちゃんです。ボンちゃん、ヴァロ君ともに朝食を完食しました。

broken image
broken image

ボンちゃんは晩御飯も完食しています。

broken image

リヨン君の晩御飯です。

完食しています。

broken image

最後まで遊びを楽しんだ2ワンs

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ドッグトピアでは今日もワンちゃんたちが充実した有意義な時間を過ごしました。