サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(まめちゃん、シーナちゃん)

· デイケア-保育園

今日は終日曇りで時折雨が降ったりの一日となりました。

今日のドッグトピアはまめちゃんとシーナちゃんが登場です。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

シーナちゃんは今日が初登園です。

とても不安そうなので、他のワンちゃんたちとの接触は非常にケアが必要です。

1時間以上、膝の上にいました。

broken image
broken image

環境に慣れるのには相当時間がかかりそうなので、カリキュラムも無理のないように進めます。

仰向けになる練習は、リラックスした姿勢からスタートしました。

broken image
broken image
broken image

まめちゃんはトリミングのワンちゃんたちに興味深そうに近づいています。

今日はまったりタイムが多かったね!

broken image
broken image

日中の動画をまとめましたのでご覧ください。

シーナちゃんは少し不安そうでしたが、他のワンちゃんたちがとても優しく接してくれました。