サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル お泊り(はなちゃん、ライムちゃん、むぎちゃん)

· ホテル

今日は一日曇りでした。

最高気温も10℃以下で寒かったです。

お泊りメンバーの朝の様子からい伝えします。

はなちゃん、ライムちゃん、むぎちゃん、元気にPlayroomで運動とトイレ(大)をしました。

broken image
broken image
broken image

朝食の様子です。

ライムちゃん、むぎちゃんは完食です!

broken image
broken image

はなちゃんは1,2割ほど食べましたが、ほとんど食べません。

今日は定休日、

日中はまったりしたり、おもちゃ遊びをしました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

いつも一緒にいるライムちゃんとむぎちゃん、

ソファーを2つ並べても同じソファーでくつろいでいます。

broken image
broken image

夕食の様子です。

ライムちゃん、むぎちゃんともに完食しています。

broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

みんな元気に過ごしています!