サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル お泊り(はなちゃん、ライムちゃん、むぎちゃん)

2020年1月22日

今日は一日曇りでした。

最高気温も10℃以下で寒かったです。

お泊りメンバーの朝の様子からい伝えします。

はなちゃん、ライムちゃん、むぎちゃん、元気にPlayroomで運動とトイレ(大)をしました。

朝食の様子です。

ライムちゃん、むぎちゃんは完食です!

はなちゃんは1,2割ほど食べましたが、ほとんど食べません。

今日は定休日、

日中はまったりしたり、おもちゃ遊びをしました。

いつも一緒にいるライムちゃんとむぎちゃん、

ソファーを2つ並べても同じソファーでくつろいでいます。

夕食の様子です。

ライムちゃん、むぎちゃんともに完食しています。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

みんな元気に過ごしています!