サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(夢君、ライム君)

· デイケア-保育園

日中は暖かく穏やかな天気でした。

朝晩もとても過ごしやすい日が続いています。

今日のドッグトピアは日中預りに夢君とライム君が遊びに来てくれました。

2ワン共に遊びが大好き!

6カ月の夢君は何にでも興味津々です。

ライム兄さんにたくさん遊んでもらいました。

broken image
broken image
broken image

午前中は夢君だけだったので、お散歩に行きました。

清々しい風がとても気持ちいいです。

broken image
broken image

夢君は走るのが大好き、たくさん走ったネ!

broken image

おもちゃ遊びで盛り上がりました!

broken image
broken image

今日はシャンプーの日、光マイクロバブルにとても気持ちよさそうに浸かっています。

broken image

ドライヤーも大人しく慣れた感じですよ~

 

broken image

ライム君は久しぶりのドッグトピアに大喜びです。

夢君とたくさん遊んでくれました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ココに来るとみんな遊びが始まるよ!