サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ブルーノ君、マイロ君、モコ君)

· ホテル

 

今日のドッグトピアは、ブルーノ君、マイロ君、モコ君が登場です! 

水曜定休の今日はお泊りワンちゃんたちがまったりと一日を過ごしました。 

快適な空間で非常に穏やかな時間が流れています。 

みんなリラックスしているのがとてもよくわかります。   

昨日からお泊りのモコ君、夜はしっかり熟睡、トイレ(大)もしっかりできています。   

お泊りワンちゃん達の食事の様子です。 

ブルーノ君、マイロ君、モコ君、全員が朝晩共に完食しています。   

 

お知らせ 

ワンちゃん達が楽しんでいるシーン、場面を更に多く入れ、優先するため、7月1日~食事の様子(写真)を動画に入れないこととさせていただきました。 

今後は、宿泊のワンちゃんの食事の様子をブログの文章にてご報告いたします。 

皆様方のご理解とご了承をお願い申し上げます。