サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(はるちゃん、ラニーちゃん、ももた君、翼君、キャンディーちゃん、ムッタ君、ロイ君、ニック君、ココ君、ブルーノ君、マイロ君、モコ君、ナラちゃん、テトちゃん、小太郎君、まる吉君)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、はるちゃん、ラニーちゃん、ももた君、翼君、キャンディーちゃん、ムッタ君、ロイ君、ニック君、ココ君、ブルーノ君、マイロ君、モコ君、ナラちゃん、テトちゃん、小太郎君、まる吉君が登場です。 

初対面の子が多く集まりました! 

お互いの存在を認め合うことで、非常に調和のとれた空間が広がっています。 

身体の大きさや年齢差もありますが、いい距離感を保ちながら楽しい空間を共有します。   

テトちゃんが今日から保育園です!

ドッグトピアでたくさんの出会いと素敵な思い出を作ってね!!

そして、今日からお泊りナラちゃんです! 

滞在中はたくさんの楽しい思い出を作ろうね!!   

お泊りメンバーの食事の様子です。 

ブルーノ君、マイロ君、モコ君が朝晩共に完食しています。 

ナラちゃん、朝ごはんは食べませんでした、夕ご飯は完食しました!

 

お知らせ 

ワンちゃん達が楽しんでいるシーン、場面を更に多く入れ、優先するため、7月1日~食事の様子(写真)を動画に入れないこととさせていただきました。 

今後は、宿泊のワンちゃんの食事の様子をブログの文章にてご報告いたします。 

皆様方のご理解とご了承をお願い申し上げます。